コッペ亭

2020
11/20

金沢周年祭のお知らせ




金沢香林坊店がオープンしておかげさまで2年が経過しました。
そして昨年、金沢元町店で製造する体制も整えました。
その金沢元町店のオープンから1年が経過しました。
皆様のおかげでコロナ禍を乗り越え営業を続けさせて頂いております。

その感謝の気持ちを込めて、
11月20日(金)~23日(月・祝)まで
「周年祭」と銘打って、とことんまで皆さんに
サービスをさせていただきます。

アピタ金沢店、アルプラ大河端店も元気に頑張っています。
金沢のどのお店でも同じサービスをさせていただきます。
皆さんのご来店をお待ちしております。

店舗の混雑が予想されます。お電話で事前にお取り置きいただきますと、
比較的スムーズに対応できますので、金沢周年祭用のお取り置き表をぜひご利用ください。

【開催店舗】
金沢元町店・金沢香林坊店・アピタ金沢店・アルプラ大河端店・めいてつエムザ店(臨時出店)

【開催期間】
11月20日(金)~23日(月・祝)

【営業時間】
店舗によって異なりますのでこちらよりご確認下さい。

【ご注意下さい】
※イベントは金沢市内店舗のみです。福井の店舗では行なっておりませんのでご注意ください。
※限定商品に関しまして、商品によっては、お一家族様1本の制限をさせていただく場合もございます
※半額の限定商品は半額から10%OFFになることはありません。
※イベント期間中は、「予約サービス特典のお買物券進呈」は対象外です。
※一部商品品切れの場合もございますのでご了承ください。